幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活


売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活

数々のらーめん通をうならせた幻の味が、新味を加えて期間限定登場!

幸楽苑では、2020年3月12日(木)〜4月1日(水)まで、らーめんファン待望の「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定で販売します。さらに、今年はベビースター入りラー油で辛味を加えた「ベビースター入りラー油 㐂伝らーめん」も同時販売。2種の味わいが楽しめます。

「㐂伝(きでん)らーめん」は、大量の野菜と鶏ガラ、生肉を形がなくなるまで煮出した“こくだし濃厚スープ”が特長で、一度食べたら忘れられない味。定番化を望むファンからの熱い復活の要望に応え、今年も満を持しての再登場となりました!

また、今回の復刻では、通常の「㐂伝らーめん」に加え、「ベビースター入りラー油 㐂伝らーめん」が登場。ピリッとした辛味のアクセントとベビースターの食感を加えた、個性的な一杯です。
今しか味わえない2つの味を、ぜひこの機会に食べ比べてみては。

「㐂伝らーめん」は税込580円。2020年3月12日(木)〜4月1日(水)までの期間、一部を除く全国の幸楽苑で販売中。
※商品は売り切れ次第終了となるため、店舗によって販売終了時期が異なる場合があります。

関連記事

RAMEN

まだまだ落ち着く気配が見えない新型コロナウイルスの影響で、テイクアウトやデリバリーが普及してきました。女性だと「ひとりでお店に入る勇気が出ないけど、あの店のメニューを食べてみたい!」「大人数での外食は避けたい」という人も少なくなく、テイクアウトの食事や宅飲みの機会が増えています。そんなとき、ラーメン
幸楽苑とローソンが夢のコラボ!幸楽苑の店舗に期間限定のスペシャルメニュー登場幸楽苑とローソンが夢のコラボを実現!新商品が続々登場!
幸楽苑は11月3日(火)から、コンビニエンスストア大手のローソンとコラボレーションを記念した「塩野菜たんめん」各種に+40円で野菜120g増量や、新商品「肉あんかけチャ
家での食事がマンネリに感じ、美味しいらーめんを食べてストレス発散したい女子も多いのでは?
「らーめんを思いっきり食べたい!」と思っていても、「ひとりで飲食店に入るのは勇気がないな……」とためらってしまう人ほど、らーめん店の扉は開きにくいのも事実ではないでしょうか。しかし、一度でも思い切って足を踏み入
幸楽苑誕生の地・福島限定!幸楽苑の味が今だけローソンで楽しめる!
幸楽苑は10月20日(火)から、福島県内のコンビニエンスストア「ローソン」で、幸楽苑監修の「味噌野菜たんめん」を期間限定販売します。
コンビニのチルドラーメンといえば、電子レンジで加熱するだけのお手軽さに加え、最近ではお店で楽しめるよ