幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活


売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活

数々のらーめん通をうならせた幻の味が、新味を加えて期間限定登場!

幸楽苑では、2020年3月12日(木)〜4月1日(水)まで、らーめんファン待望の「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定で販売します。さらに、今年はベビースター入りラー油で辛味を加えた「ベビースター入りラー油 㐂伝らーめん」も同時販売。2種の味わいが楽しめます。

「㐂伝(きでん)らーめん」は、大量の野菜と鶏ガラ、生肉を形がなくなるまで煮出した“こくだし濃厚スープ”が特長で、一度食べたら忘れられない味。定番化を望むファンからの熱い復活の要望に応え、今年も満を持しての再登場となりました!

また、今回の復刻では、通常の「㐂伝らーめん」に加え、「ベビースター入りラー油 㐂伝らーめん」が登場。ピリッとした辛味のアクセントとベビースターの食感を加えた、個性的な一杯です。
今しか味わえない2つの味を、ぜひこの機会に食べ比べてみては。

「㐂伝らーめん」は税込580円。2020年3月12日(木)〜4月1日(水)までの期間、一部を除く全国の幸楽苑で販売中。
※商品は売り切れ次第終了となるため、店舗によって販売終了時期が異なる場合があります。

関連記事

RAMEN

幸楽苑が国民的人気のキャラクターと夢のコラボ♡
幸楽苑では、9月26日(土)〜10月25日(日)の期間、人気キャラクター「HELLO KITTY」とのコラボレーションキャンペーンを開催します。幸楽苑でしか手に入らない激レアなハローキティグッズが続々登場。ぜひこの機会に幸楽苑へ足をお運びください!
コリコリとした食感が楽しめるメンマは、らーめんのトッピングでも定番ですよね。そのままでも十分美味しいのですが、少し手間を加えるだけで、いつもと違ったメンマの味わいを楽しめます。
そこで今回は、らーめんのトッピングにも食卓や晩酌のお供にもできる、メンマのアレンジレシピをご紹介します。
定番「メンマ」の
お腹が空いたときにすぐに食べられるカップラーメンは、簡単に食べられる一方で、味に飽きやすいのも「あるある」!?
忙しいときや、料理を作るのが面倒な時ほど、つい手が伸びてしまう人も多いカップラーメン。家にある食材を使って、一手間加えるだけで、いつものカップラーメンがグレードアップする裏技にも! そこで
限定メニューや嬉しいキャンペーンが盛りだくさん!幸楽苑の「超創業祭」スタート幸楽苑は今年で創業66周年!
日頃のご愛顧に感謝を込めて、幸楽苑では今年も8月21日(金)〜9月27日(日)の期間、「幸楽苑超創業祭」を開催します。この期間だけの限定メニューや、現金総額100万円などがあたる嬉しいキャンペー