柚子が爽やかに香る「ゆず塩野菜らーめん」登場


野菜たっぷり彩り鮮やか!柚子が爽やかに香る「ゆず塩野菜らーめん」登場

幸楽苑では、2020年3月12(木)から6月中旬まで、柚子が爽やかに香る人気商品「ゆず塩
野菜らーめん」を今年も期間限定で販売します。

「ゆず塩野菜らーめん」は、香り豊かな柚子の皮と果汁を使って酸味を効かせた塩スープに、シャキシャキの水菜やキクラゲ、キャベツにニンジンなど彩り豊かな野菜がたっぷり乗った一杯。
柚子の皮が添えられておりさわやかな香りが、春の訪れを感じさせてくれます。色とりどりの野菜が見た目にも楽しいらーめんです。

「ゆず塩野菜らーめん」は税込580円。2020年3月12日(木)から6月中旬まで、全国の幸楽苑で販売中。
※期間限定商品につき、商品がなくなり次第終了となるため、店舗によって終了時期が異なる場合があります。

関連記事

RAMEN

幸楽苑のアンバサダーを務めるきゃりーぱみゅぱみゅさん。
そのきゃりーさん扮する“ウラキャリー”による秘密結社が、幸楽苑のSNSをのっとり…!? なんとこのほど、幸楽苑の公式裏サイト「“裏”幸楽苑」をオープンします。
「“裏”幸楽苑」では、当サイトに連動したアレンジレシピ動画の公開や公式SNSでの情報