「名古屋コーチンらーめん」が期間限定で登場


ブランド地鶏の特製鶏がらスープが香る!「名古屋コーチンらーめん」が期間限定で登場

幸楽苑では2020年2月20日(木)から3月11日(水)までの期間限定で、日本三大地鶏のひとつ、名古屋コーチンを贅沢に使用した「名古屋コーチンらーめん」を販売します。

数多くのブランド地鶏の中でも、唯一の100%純血種で「地鶏の王様」とも呼ばれる名古屋コーチン。弾力のあるジューシーな肉質で、鶏本来の旨味やコクがたっぷり感じられるのが特徴です。

「名古屋コーチンらーめん」は、香り高い特製鶏がらスープをベースにしたらーめんに、旨味あふれる名古屋コーチンの焼き鳥をトッピング。焼き鳥には、むね肉ともも肉をそれぞれ使用し、2種の食感や風味の違いも楽しめます。

高級感あふれる今だけの特別な一杯をぜひこの機会に。

「名古屋コーチンらーめん」は、税込840円。2月20日(木)〜3月11日(水)の期間、一部をのぞく全国の幸楽苑で販売します。
※完売次第終了となるため、店舗によって販売終了時期が異なる場合があります。

関連記事

RAMEN

幸楽苑のアンバサダーを務めるきゃりーぱみゅぱみゅさん。
そのきゃりーさん扮する“ウラキャリー”による秘密結社が、幸楽苑のSNSをのっとり…!? なんとこのほど、幸楽苑の公式裏サイト「“裏”幸楽苑」をオープンします。
「“裏”幸楽苑」では、当サイトに連動したアレンジレシピ動画の公開や公式SNSでの情報