「名古屋コーチンらーめん」が期間限定で登場


ブランド地鶏の特製鶏がらスープが香る!「名古屋コーチンらーめん」が期間限定で登場

幸楽苑では2020年2月20日(木)から3月11日(水)までの期間限定で、日本三大地鶏のひとつ、名古屋コーチンを贅沢に使用した「名古屋コーチンらーめん」を販売します。

数多くのブランド地鶏の中でも、唯一の100%純血種で「地鶏の王様」とも呼ばれる名古屋コーチン。弾力のあるジューシーな肉質で、鶏本来の旨味やコクがたっぷり感じられるのが特徴です。

「名古屋コーチンらーめん」は、香り高い特製鶏がらスープをベースにしたらーめんに、旨味あふれる名古屋コーチンの焼き鳥をトッピング。焼き鳥には、むね肉ともも肉をそれぞれ使用し、2種の食感や風味の違いも楽しめます。

高級感あふれる今だけの特別な一杯をぜひこの機会に。

「名古屋コーチンらーめん」は、税込840円。2月20日(木)〜3月11日(水)の期間、一部をのぞく全国の幸楽苑で販売します。
※完売次第終了となるため、店舗によって販売終了時期が異なる場合があります。

関連記事

RAMEN

こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、2020年3月12日から4月1日までの期間限定で販売中の、「㐂伝らーめん」「ベビースター入りラー油 㐂伝ラーメン」を食べに行ってきました!
幸楽苑が実施した復活希望アンケートにて、1万件を超える反応があったという㐂伝らーめん。そも
こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、幸楽苑で2020年3月12日から6月中旬まで発売中の「ゆず塩野菜らーめん」を食べに行ってきました!
柚子と麺の組み合わせというと、奈良県の名産「三輪そうめん」の「柚子そうめん」などを食べたことがあるのですが、ラーメンは初めて。だん
売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活数々のらーめん通をうならせた幻の味が、新味を加えて期間限定登場!
幸楽苑では、2020年3月12日(木)〜4月1日(水)まで、らーめんファン待望の「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定で販売します。さらに、今年はベビースター入りラー油で辛味
野菜たっぷり彩り鮮やか!柚子が爽やかに香る「ゆず塩野菜らーめん」登場幸楽苑では、2020年3月12(木)から6月中旬まで、柚子が爽やかに香る人気商品「ゆず塩
野菜らーめん」を今年も期間限定で販売します。
「ゆず塩野菜らーめん」は、香り豊かな柚子の皮と果汁を使って酸味を効かせた塩スープに、シャキシャキ