幸楽苑がライフスタイルを提案|KOURAKUEN life


受験生必食!合格祈願を込めた「あっさり通過そば」が今年も登場

幸楽苑は今年も受験生を験担ぎ(げんかつぎ)で応援!

幸楽苑では2020年1月9日(木)から1月29日(水)までの期間、受験生の大願成就を祈念する「あっさり通過そば」を販売します。

“合格を「トリ」にいく”と“鶏”をかけた、鶏ガラスープの「あっさり通過そば」は、国産鶏のあっさりとしたうまみが特徴の一杯。トッピングには“勝負に勝つ”=チキンカツをはじめ、“「ノリ」に乗る”=海苔、“良縁を呼び込む”=ナルト巻、“合格”印の入った卵焼きなど、趣向を凝らした験担ぎ食材がてんこ盛りです。

志望校合格を目指し、ラストスパート中の受験生の皆さまはもちろん、受験しない人にもおすすめの美味しさ。ぜひこの機会に今だけの味わいで心も体も温まってくださいね。

「あっさり通過そば」は、税込580円。一部をのぞく全国の幸楽苑で販売中。
※完売次第終了となるため、店舗によって販売終了時期が異なる場合があります。

 

 

関連記事

RAMEN

こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、2020年3月12日から4月1日までの期間限定で販売中の、「㐂伝らーめん」「ベビースター入りラー油 㐂伝ラーメン」を食べに行ってきました!
幸楽苑が実施した復活希望アンケートにて、1万件を超える反応があったという㐂伝らーめん。そも
こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、幸楽苑で2020年3月12日から6月中旬まで発売中の「ゆず塩野菜らーめん」を食べに行ってきました!
柚子と麺の組み合わせというと、奈良県の名産「三輪そうめん」の「柚子そうめん」などを食べたことがあるのですが、ラーメンは初めて。だん
売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活数々のらーめん通をうならせた幻の味が、新味を加えて期間限定登場!
幸楽苑では、2020年3月12日(木)〜4月1日(水)まで、らーめんファン待望の「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定で販売します。さらに、今年はベビースター入りラー油で辛味
野菜たっぷり彩り鮮やか!柚子が爽やかに香る「ゆず塩野菜らーめん」登場幸楽苑では、2020年3月12(木)から6月中旬まで、柚子が爽やかに香る人気商品「ゆず塩
野菜らーめん」を今年も期間限定で販売します。
「ゆず塩野菜らーめん」は、香り豊かな柚子の皮と果汁を使って酸味を効かせた塩スープに、シャキシャキ