幸楽苑がライフスタイルを提案|KOURAKUEN life


“金華豚”と“三元豚”を豪華トッピング!「Wチャーシューめん」が期間限定で登場

最高級ブランド豚の「金華豚」と「三元豚」のチャーシューを豪華にトッピングした「Wチャーシューめん」が期間限定で登場!!
幸楽苑は、2019年11月21日(木)から12月11日(水)までの期間、最高品種のブランド豚を生産する「平田牧場」とコラボレーションした新メニュー「平田牧場コラボ Wチャーシューめん」を期間限定で販売します。

 

「平田牧場コラボ Wチャーシューめん」は、繊細な肉質と甘みが特徴で、幻の豚とも呼ばれる「金華豚」、日本のお米を食べて育った「三元豚」のチャーシューを贅沢にトッピング。山形県庄内地方・旧平田町で2頭の豚を育てることからスタートし、こだわりのブランド豚を生産し続けてきた「平田牧場」が丁寧に育てた2種の味わいを1度に楽しめます。

豪華なチャーシューの味わいをさらに楽しめるよう、スープにはコクのある濃厚豚骨醤油を使用。寒さが増すこの季節にぴったりの、贅沢で濃厚な1杯に仕上げています。

特別な1杯を味わいに、ぜひこの機会にお近くの幸楽苑へ足を運んでみてくださいね!

「平田牧場コラボ Wチャーシューめん」は、税込880円。国内492店舗全店で販売予定。
販売期間は11月21日(木)〜12月11日(水)。※一部店舗によって販売終了期間が異なる場合があります。

 

 

関連記事

RAMEN

おうち時間が増え、普段よりも食事を作る機会が増えたご家庭も多いかと思います。毎日のことだけに、献立に悩むこともありますよね。そんな時に手軽に作れて美味しいらーめんは大活躍!
「外食には行けなくても、お店のようならーめんが食べたい…」と思っているかたいん試してほしい、家で作るらーめんをお店風にするコツ
思い立ったときに、手軽に自宅で、らーめんを楽しめるインスタント麺。その中でも、カップ麺はお湯を注ぐだけで食べられるので、よく利用する方も多いのではないでしょうか? 定番の味以外にも、続々と新商品が出るので、飽きずに楽しめますよね。
そんな身近なカップ麺ですが、みなさんはどんな基準で選んでいますか?
さまざまなフレーバーがある「らーめん」。麺の固さやスープの濃さなどを自在に選べるのも、食べるときの楽しみですよね。それぞれの人にこだわりもあり、好みもわかれるかと思います。
ところで今回は、麺やスープの人気傾向に注目。全国20歳~59歳の男女1000人を対象とした「マルハニチロ調べ」を元に、どんな組