幸楽苑がライフスタイルを提案|KOURAKUEN life


“金華豚”と“三元豚”を豪華トッピング!「Wチャーシューめん」が期間限定で登場

最高級ブランド豚の「金華豚」と「三元豚」のチャーシューを豪華にトッピングした「Wチャーシューめん」が期間限定で登場!!
幸楽苑は、2019年11月21日(木)から12月11日(水)までの期間、最高品種のブランド豚を生産する「平田牧場」とコラボレーションした新メニュー「平田牧場コラボ Wチャーシューめん」を期間限定で販売します。

 

「平田牧場コラボ Wチャーシューめん」は、繊細な肉質と甘みが特徴で、幻の豚とも呼ばれる「金華豚」、日本のお米を食べて育った「三元豚」のチャーシューを贅沢にトッピング。山形県庄内地方・旧平田町で2頭の豚を育てることからスタートし、こだわりのブランド豚を生産し続けてきた「平田牧場」が丁寧に育てた2種の味わいを1度に楽しめます。

豪華なチャーシューの味わいをさらに楽しめるよう、スープにはコクのある濃厚豚骨醤油を使用。寒さが増すこの季節にぴったりの、贅沢で濃厚な1杯に仕上げています。

特別な1杯を味わいに、ぜひこの機会にお近くの幸楽苑へ足を運んでみてくださいね!

「平田牧場コラボ Wチャーシューめん」は、税込880円。国内492店舗全店で販売予定。
販売期間は11月21日(木)〜12月11日(水)。※一部店舗によって販売終了期間が異なる場合があります。

 

 

関連記事

RAMEN

【味に喝っ!】Twitterキャンペーン開催!主力メニュー10品無料モニター500名募集幸楽苑では、主力メニューの味に対するみなさまからの素直な感想を大募集!
モニターに当選した総勢500名の方に、幸楽苑の主力メニュー10品を無料で提供し、Twitterで感想を投稿していただく「味に喝っ!キャンペー
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣が徹底レポ!期間限定2種の野菜担担麺を食べ比べいよいよ冬本番。毎日寒い日が続いていますね。
そんな今の時季に食べたくなるものといえば、ピリ辛の熱々スープで温まる担担麺!
幸楽苑では3月11日までの期間限定で、2種の担担麺「野菜担坦麺(マイルド系)」「野菜担担麺
幸楽苑オフィシャルプレスの古屋真衣が「あっさり通過そば」を徹底レポします!
受験生の大願成就を祈念する「あっさり通過そば」を販売中です。また、合わせて1月15日(水)から1月22日(水)までの期間は、図書カード1万円分が65名様にあたる「受験生応援プレゼントキャンペーン」を開催します。