期間限定「激辛つけめん」が登場


山椒香る旨辛スープがクセになる!期間限定「激辛つけめん」が登場

一度食べたらクセになる辛さと旨さ!
暑い夏に向けて、スタミナばっちりな新メニューが登場。

幸楽苑では、6月17日までの期間限定で「激辛つけめん」を販売中です。

 

「激辛つけめん」は、冷たい麺と、山椒の豊かな香りが広がる温かいスープとのハーモニーを味わえる1杯。麺は通常の1.5倍大盛りで提供します。さらに!旨辛なスープとの相性抜群なサクサクのチキンカツ付き。真夏の訪れを前に、今からスタミナをつけておきたい人や、辛いもの好きさんにぜひお試ししてほしい期間限定商品です。

価格は税込640円(つけめん小盛り580円)。一部を除く全国の幸楽苑で販売中。ぜひこの機会にお店へ足を運んでくださいね!

 

関連記事

RAMEN

【味に喝っ!】Twitterキャンペーン開催!主力メニュー10品無料モニター500名募集幸楽苑では、主力メニューの味に対するみなさまからの素直な感想を大募集!
モニターに当選した総勢500名の方に、幸楽苑の主力メニュー10品を無料で提供し、Twitterで感想を投稿していただく「味に喝っ!キャンペー
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣が徹底レポ!期間限定2種の野菜担担麺を食べ比べいよいよ冬本番。毎日寒い日が続いていますね。
そんな今の時季に食べたくなるものといえば、ピリ辛の熱々スープで温まる担担麺!
幸楽苑では3月11日までの期間限定で、2種の担担麺「野菜担坦麺(マイルド系)」「野菜担担麺
幸楽苑オフィシャルプレスの古屋真衣が「あっさり通過そば」を徹底レポします!
受験生の大願成就を祈念する「あっさり通過そば」を販売中です。また、合わせて1月15日(水)から1月22日(水)までの期間は、図書カード1万円分が65名様にあたる「受験生応援プレゼントキャンペーン」を開催します。