期間限定「激辛つけめん」が登場


山椒香る旨辛スープがクセになる!期間限定「激辛つけめん」が登場

一度食べたらクセになる辛さと旨さ!
暑い夏に向けて、スタミナばっちりな新メニューが登場。

幸楽苑では、6月17日までの期間限定で「激辛つけめん」を販売中です。

 

「激辛つけめん」は、冷たい麺と、山椒の豊かな香りが広がる温かいスープとのハーモニーを味わえる1杯。麺は通常の1.5倍大盛りで提供します。さらに!旨辛なスープとの相性抜群なサクサクのチキンカツ付き。真夏の訪れを前に、今からスタミナをつけておきたい人や、辛いもの好きさんにぜひお試ししてほしい期間限定商品です。

価格は税込640円(つけめん小盛り580円)。一部を除く全国の幸楽苑で販売中。ぜひこの機会にお店へ足を運んでくださいね!

 

関連記事

RAMEN

こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、2020年3月12日から4月1日までの期間限定で販売中の、「㐂伝らーめん」「ベビースター入りラー油 㐂伝ラーメン」を食べに行ってきました!
幸楽苑が実施した復活希望アンケートにて、1万件を超える反応があったという㐂伝らーめん。そも
こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、幸楽苑で2020年3月12日から6月中旬まで発売中の「ゆず塩野菜らーめん」を食べに行ってきました!
柚子と麺の組み合わせというと、奈良県の名産「三輪そうめん」の「柚子そうめん」などを食べたことがあるのですが、ラーメンは初めて。だん
売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活数々のらーめん通をうならせた幻の味が、新味を加えて期間限定登場!
幸楽苑では、2020年3月12日(木)〜4月1日(水)まで、らーめんファン待望の「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定で販売します。さらに、今年はベビースター入りラー油で辛味
野菜たっぷり彩り鮮やか!柚子が爽やかに香る「ゆず塩野菜らーめん」登場幸楽苑では、2020年3月12(木)から6月中旬まで、柚子が爽やかに香る人気商品「ゆず塩
野菜らーめん」を今年も期間限定で販売します。
「ゆず塩野菜らーめん」は、香り豊かな柚子の皮と果汁を使って酸味を効かせた塩スープに、シャキシャキ