期間限定「激辛つけめん」が登場


山椒香る旨辛スープがクセになる!期間限定「激辛つけめん」が登場

一度食べたらクセになる辛さと旨さ!
暑い夏に向けて、スタミナばっちりな新メニューが登場。

幸楽苑では、6月17日までの期間限定で「激辛つけめん」を販売中です。

 

「激辛つけめん」は、冷たい麺と、山椒の豊かな香りが広がる温かいスープとのハーモニーを味わえる1杯。麺は通常の1.5倍大盛りで提供します。さらに!旨辛なスープとの相性抜群なサクサクのチキンカツ付き。真夏の訪れを前に、今からスタミナをつけておきたい人や、辛いもの好きさんにぜひお試ししてほしい期間限定商品です。

価格は税込640円(つけめん小盛り580円)。一部を除く全国の幸楽苑で販売中。ぜひこの機会にお店へ足を運んでくださいね!

 

関連記事

RAMEN

女性でも、らーめん用語を使いこなすと、らーめん通に見えておしゃれな時代。今回は、初心者さんでもまずはここからマスターしておきたい、使えると通に見える!知っておきたい「らーめん用語」8選【な行編】をご紹介します。
「今日のデートでは、らーめんを食べに行く予感!」「今夜はきっと、飲んだあとの締めで、彼はらーめんに行きたがるだろうな」そんなふうに感じたら、バッグの中身もデートに備えて、アップデートを試みたいもの。
女性でも、らーめん用語を使いこなしていると、通な雰囲気に見えやすく、らーめんデートでも一目置かれやすいでしょう。今回は、初心者さんでも「まずは、ここからマスターしておきたい!」な“た”行のらーめん用語を8選ご紹介します。