期間限定「激辛つけめん」が登場


山椒香る旨辛スープがクセになる!期間限定「激辛つけめん」が登場

一度食べたらクセになる辛さと旨さ!
暑い夏に向けて、スタミナばっちりな新メニューが登場。

幸楽苑では、6月17日までの期間限定で「激辛つけめん」を販売中です。

 

「激辛つけめん」は、冷たい麺と、山椒の豊かな香りが広がる温かいスープとのハーモニーを味わえる1杯。麺は通常の1.5倍大盛りで提供します。さらに!旨辛なスープとの相性抜群なサクサクのチキンカツ付き。真夏の訪れを前に、今からスタミナをつけておきたい人や、辛いもの好きさんにぜひお試ししてほしい期間限定商品です。

価格は税込640円(つけめん小盛り580円)。一部を除く全国の幸楽苑で販売中。ぜひこの機会にお店へ足を運んでくださいね!

 

関連記事

RAMEN

期間限定メニュー「かつや監修 ソースカツ丼」、「ローストビーフ入り 牛骨らーめん」、「野菜担々麺 マイルド系」「野菜担々麺 スパイシー系」を発売しました。
幸楽苑の「冷凍生餃子」に一手間加えて、いつもの食卓をちょっぴり豪華に。みんなのアイディアを大公開!
らーめんを食べたあと、胃もたれしてしまった経験はありませんか? せっかくなら、美味しいらーめんを食べた後の胃もたれには悩みたくないですよね。
らーめんを食べている時に、不意に鼻水が出てしまった経験はありませんか?食事に集中したいのに、気になってしまいますよね。今回はらーめんを食べていると鼻水が出てしまう原因と、出にくくなる対策をご紹介します。
 
■なぜ鼻水が出てしまうの?らーめんを食べている時に出る鼻水は、体の防御反応だと言われています