「ゆず塩野菜らーめん」が限定復活


“新しい学校のリーダーズ”コラボキャンペーンも開催!「ゆず塩野菜らーめん」が限定復活

今年もこの季節が到来!
幸楽苑では、今年も3月12日から5月下旬までの期間限定で「ゆず塩野菜らーめん」が限定復活。さらに今年は、青辛子のピリ辛が後を引く「ゆず塩野菜らーめん(辛)」も登場!

さらにさらに!CMに出演している“新しい学校のリーダーズ”とのコラボキャンペーンも開催。ライブチケットやお食事券などが当たるチャンスです。

「ゆず塩野菜らーめん」は、ほんのりゆずの酸味を効かせた風味豊かな塩スープに、シャキシャキ野菜がたっぷりの一杯。きざみゆずが香りのアクセントになっていて、後味まで爽やかなのがポイントです。

「ゆず塩野菜らーめん(辛)」は、「ゆず塩野菜らーめん」の魅力に青辛子ペーストを加えた、ピリ辛さん好きにおすすめな一杯。ぜひ後味の違いを楽しんでみて。
また、今回は「ゆず塩野菜らーめん」の期間限定復活と、「ゆず塩野菜らーめん」のCMに出演している“新しい学校のリーダーズ”の2ndアルバム「若気ガイタル」のリリースを記念し、ライブチケットやお食事券、コラボTシャツが当たるTwitterキャンペーンを開催します。

応募方法はとっても簡単♪ 気軽に参加してプレゼントゲットをねらってください!

キャンペーン概要は下記の通り。

第1弾は、
5組10名様に“新しい学校のリーダーズ”のライブチケットが当たるキャンペーン。

【期間】3月12日から20日まで
【方法】幸楽苑の公式Twitterアカウント(@kourakuen_pr)をフォローし、「#幸楽苑と新しい学校のリーダーズ_東京ワンマンチケット」とハッシュタグをつけて、ゆず塩野菜らーめんの感想・写真を投稿すると、抽選で5組10名様に“新しい学校のリーダーズ”のライブチケットをプレゼント。
続く第2弾は、抽選でお食事券やコラボTシャツが当たるチャンス!

〈お食事券〉
【期間】3月21日から4月30日まで
【方法】幸楽苑の公式Twitterアカウント(@kourakuen_pr)をフォローし、「#幸楽苑と新しい学校のリーダーズ_お食事券」とハッシュタグをつけて、ゆず塩野菜らーめんの感想・写真を投稿すると、抽選で2,000円分×100名様(総額20万円分)にお食事券をプレゼント。

〈コラボTシャツ〉
【期間】3月21日から4月30日まで
【方法】幸楽苑の公式Twitterアカウント(@kourakuen_pr)をフォローし、「#幸楽苑と新しい学校のリーダーズ_コラボTシャツ」とハッシュタグをつけて、ゆず塩野菜らーめんの感想・写真を投稿すると、抽選で30名様にコラボTシャツをプレゼント。
お得なチャンスを逃さず、ぜひこの時期だけの味わいを楽しみに幸楽苑へ足を運んでみてくださいね!

「ゆず塩野菜らーめん」「ゆず塩野菜らーめん(辛)」は520円(税込561円)。一部を除く全国の幸楽苑で販売。販売終了の時期は店舗により異なります。

 

関連記事

RAMEN

らーめん店でのシーンで、さりげなくらーめん用語を使いこなせれば、食事の時間がもっと楽しく感じそう。初心者の女性でも、知っておくと便利ならーめん用語から、今回は「は行」の言葉を8選ご紹介します。
コショウには女性に嬉しい、美容や健康のメリットが期待できると言われています。そこで、知れば思わずらーめんによく合うにコショウを使いたくなる「ブラックペッパー」に潜む美容効果をご紹介します。
高カロリー食が無性に食べたくなるのにも、ちゃんと理由があるようです。今回は、原因は睡眠不足!?らーめん、チョコetc…高カロリー食が無性に食べたくなる理由と睡眠と食欲の関係について深堀りしていきたいと思います!