幻の味「㐂伝らーめん」が期間限定・数量限定で復活


食べ逃し注意!売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が期間限定・数量限定で復活

 

再び食べられるかは分からない!?

幸楽苑では、数々のらーめん通をうならせた、食べ逃し注意!売り切れ御免!幻の味「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定、数量限定で販売中です。

 

 

大量の野菜と鶏ガラ、生肉を形がなくなるまで煮出した“こくだし濃厚スープ”が特長で、一度食べたら忘れられない味。ファンからの熱い復活の要望に応え、このたび再登場となりました!

 

 

今回の復刻では、通常の「㐂伝らーめん」に加え、背脂入りの「こってり㐂伝らーめん」も用意。こってり好きさんや食べ比べを楽しみたい人はぜひこちらにも注目を。

醤油のさっぱり感と、とんこつの濃厚感が絶妙なバランスで絡み合う“正統派醤油とんこつらーめん”。期間限定・数量限定の特別な味わいを、ぜひこの機会を逃さず楽しんでください!

「㐂伝らーめん」は520円(税込561円)。売り切れ次第終了。一部を除く全国の幸楽苑で販売中。

 

関連記事

RAMEN

“新しい学校のリーダーズ”コラボキャンペーンも開催!「ゆず塩野菜らーめん」が限定復活今年もこの季節が到来!
幸楽苑では、今年も3月12日から5月下旬までの期間限定で「ゆず塩野菜らーめん」が限定復活。さらに今年は、青辛子のピリ辛が後を引く「ゆず塩野菜らーめん(辛)」も登場!
さらにさらに!CMに出演し
今年の冬も、本格的な寒さが身にしみますよね。寒さによる「冷え」は、女性の大敵です。最近では、冷えを放置することによる疾病リスクも注目を集めていて、美や健康のために「身体を温めること」の大切さが見直されています。
らーめん用語をマスターすれば、今よりももっとらーめんを食べる時間が楽しくなりそうですよね。このシリーズでは、初心者さんでも「まずはこれだけはマスターしておきたい!」な用語をご紹介しています。
幸楽苑では、春からの進学に向けて頑張る受験生を全力応援!なんと!“受験生応援資金”として2月28日までの期間、総額3000万円、10万円を300名様にプレゼントするキャンペーンを開催中です。