幻の味「㐂伝らーめん」が期間限定・数量限定で復活


食べ逃し注意!売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が期間限定・数量限定で復活

 

再び食べられるかは分からない!?

幸楽苑では、数々のらーめん通をうならせた、食べ逃し注意!売り切れ御免!幻の味「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定、数量限定で販売中です。

 

 

大量の野菜と鶏ガラ、生肉を形がなくなるまで煮出した“こくだし濃厚スープ”が特長で、一度食べたら忘れられない味。ファンからの熱い復活の要望に応え、このたび再登場となりました!

 

 

今回の復刻では、通常の「㐂伝らーめん」に加え、背脂入りの「こってり㐂伝らーめん」も用意。こってり好きさんや食べ比べを楽しみたい人はぜひこちらにも注目を。

醤油のさっぱり感と、とんこつの濃厚感が絶妙なバランスで絡み合う“正統派醤油とんこつらーめん”。期間限定・数量限定の特別な味わいを、ぜひこの機会を逃さず楽しんでください!

「㐂伝らーめん」は520円(税込561円)。売り切れ次第終了。一部を除く全国の幸楽苑で販売中。

 

関連記事

RAMEN

65周年「創業祭」第2弾!懐かしの「中華そば」の味わいが今だけ限定復活創業65周年を迎える幸楽苑では、今年も「創業祭」を開催中!
9月20日から29日まで開催する第2弾では、
2015年に惜しまれながらも販売終了となった「中華そば」の味を再現した「中華そばクラシック」を期間限定で販売します。
昨年も