シャキシャキのねぎらーめん2種を食べ比べ


コクの味噌&キレの塩!シャキシャキのねぎらーめん2種を食べ比べ

幸楽苑がお届けする、大好評の食べ比べ企画の第3弾!
1月10日から21日までの期間、お得なSNSクーポン付きで「味噌ねぎらーめん」「塩ねぎらーめん」2種の食べ比べセットが登場します。

 

「味噌ねぎらーめん」

 

「塩ねぎらーめん」

 

山盛りの千切りねぎと、辛みをきかせた専用ラー油がベストマッチな幸楽苑のねぎらーめん。深いコクのある味噌と、すっきりキレのある塩、2種のスープの味わいの違いと、シャキシャキとしたねぎの食感をお腹いっぱい楽しみましょう。

価格は980円(税込み1058円)。一部店舗を除く全国の幸楽苑で販売します。

また期間中、幸楽苑のTwitter公式アカウント(@kourakuen_pr)をフォローし、店舗でSNSクーポンを見せると、「ねぎらーめん食べ比べセット」がなんと108円引きに!ぜひご活用ください。

 

 

関連記事

RAMEN

唐揚げ、ピザ、らーめんetc…。油っこい食事は、元気の源。美味しくてみんな大好き!…なのですが、油脂たっぷりのメニューは、摂りすぎることで「肥満の原因、高血圧などの病気を招く」と耳にすることもあります。
なにかと高カロリーなイメージが付きまといがちな「ラーメン」ですが、トッピングに工夫をすれば、美容を意識しながら楽しむこともできます。そして、ラーメンのトッピングとして定番の“ネギ”も、実は美意識の高い女性ほど、積極的に摂っている人が多い人気の食材。
恋人とのデートで、ラーメンを食べに行くシチュエーションは、意外と多いもの。しかしラーメン店に慣れていない女性ほど、立ち振る舞いに迷ってしまいがちかもしれません。そこで今回は、ラーメンデートで彼からのモテを狙える、とっておきの気遣いを3選ご紹介しちゃいましょう。
夏のベタつきから解放されたと思ったら、あっという間に冬の乾燥で悩む時期へ。肌トラブルは、女の子にとって1年中悩ましいものですよね。
季節は実りの秋ではありますが、美肌のために脂っこいものや甘いものを控えるなど、普段の食事に気を使っている人も多いのではないでしょうか。
でも、食欲の増すこの時期から、もう少し先の冬にかけては…そう!らーめんがいっそう美味しく感じる季節。「らーめんも肌に悪そう」と、これまた控えている方もいるのではないかと思いますが、その中には「できれば我慢なんてしたくなんてない!」という人がたくさんいるはず。