幸楽苑から「万能調味料」が登場


青唐辛子×甘辛ソースの旨味がクセになる!幸楽苑から「万能調味料」が登場

幸楽苑では、7月9日(木)から、味変を楽しめる万能調味料「幸楽苑の素」を販売中です。

「幸楽苑の素」は、レモンベースの柑橘系果汁に青唐辛子を加えた甘辛ソースの味わいがクセになる調味料。酸味、辛味、甘味が三拍子バランスよく揃い、様々な料理や飲み物に合わせて楽しめます。

らーめんの味変や餃子のタレなど、幸楽苑自慢のメニュ―によく合うのはもちろんのこと、ハイボールとも相性抜群。数滴入れてよく混ぜるだけで、いつものハイボールがとっておきの一杯に変身します。

内容量は210ml、価格は300円(税込)。一部をのぞく全国の幸楽苑で販売中。また、全店の各テーブルにも設置しています。ぜひお試しを!

関連記事

OFFICIAL

幸楽苑が国民的人気のキャラクターと夢のコラボ♡
幸楽苑では、9月26日(土)〜10月25日(日)の期間、人気キャラクター「HELLO KITTY」とのコラボレーションキャンペーンを開催します。幸楽苑でしか手に入らない激レアなハローキティグッズが続々登場。ぜひこの機会に幸楽苑へ足をお運びください!
コリコリとした食感が楽しめるメンマは、らーめんのトッピングでも定番ですよね。そのままでも十分美味しいのですが、少し手間を加えるだけで、いつもと違ったメンマの味わいを楽しめます。
そこで今回は、らーめんのトッピングにも食卓や晩酌のお供にもできる、メンマのアレンジレシピをご紹介します。
定番「メンマ」の
お腹が空いたときにすぐに食べられるカップラーメンは、簡単に食べられる一方で、味に飽きやすいのも「あるある」!?
忙しいときや、料理を作るのが面倒な時ほど、つい手が伸びてしまう人も多いカップラーメン。家にある食材を使って、一手間加えるだけで、いつものカップラーメンがグレードアップする裏技にも! そこで
限定メニューや嬉しいキャンペーンが盛りだくさん!幸楽苑の「超創業祭」スタート幸楽苑は今年で創業66周年!
日頃のご愛顧に感謝を込めて、幸楽苑では今年も8月21日(金)〜9月27日(日)の期間、「幸楽苑超創業祭」を開催します。この期間だけの限定メニューや、現金総額100万円などがあたる嬉しいキャンペー