新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する〈安心・安全のお知らせ〉


幸楽苑から新型コロナウイルス感染症拡大防止に関する〈安心・安全のお知らせ〉

平素より、幸楽苑をご利用いただき誠にありがとうございます
この度の新型コロナウイルスに罹患された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

幸楽苑ホールディングス(以下当社)から、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に関する〈安心・安全〉への取り組みについて、お知らせをいたします。

当社では、2020年4月21日(火)より、お客様に安心してお食事をしていただくため、幸楽苑全店舗にて以下の6項目に取り組むことをお約束いたします。ご理解、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【1】スタッフの体調チェックや手洗いを徹底します
当社では、全てのスタッフに対して就業前の「体調チェック」を実施しています。ウイルス感染拡大防止に有効とされている手洗いを徹底しています。また、体調チェックに検温の項目も追加し、従業員の健康管理、お客様に安全、安心してお食事をして頂けるように努めております。
【2】スタッフのマスク着用を徹底します
当社では、ウイルス感染拡大防止のため、4月21日(火)から、本社より営業中の全店舗にマスクを配布し、勤務中の全スタッフにマスクの着用を指示しています。
【3】お客様用にアルコール消毒液を設置しています
営業している全店舗の入口にて、入店時にどなたでもお使いいただけるお客様用のアルコール消毒液を設置しております。

【4】次亜塩素酸を使用した店内消毒を行っています
ウイルス感染拡大防止のため、客席を清掃する際には、除菌・消毒の効果が高いとされる次亜塩素酸を使用しています。また下膳時には、アルコールスプレーを用い、テーブルや食器類の消毒を徹底しています。

【5】一部の席は間隔をあけてお客様をご案内しております
お客様同士の接触を避けるため、カウンター席などの一部の席をご利用いただく場合は、一席分以上の間隔をあけてお客様をご案内しております。

【6】換気設備により空気の入れ替えを行っております
当社では、営業中の全店舗に対し、ホール・キッチンの換気設備の使用を徹底するよう指示しています。常時空気の入れ替えを行うことにより、ウイルスの感染拡大防止に努めます。

ご来店くださるお客様に安心・安全にお食事をしていただくために、スタッフ一丸となって努力してまいります。引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

OFFICIAL

おうち時間が増え、普段よりも食事を作る機会が増えたご家庭も多いかと思います。毎日のことだけに、献立に悩むこともありますよね。そんな時に手軽に作れて美味しいらーめんは大活躍!
「外食には行けなくても、お店のようならーめんが食べたい…」と思っているかたいん試してほしい、家で作るらーめんをお店風にするコツ
思い立ったときに、手軽に自宅で、らーめんを楽しめるインスタント麺。その中でも、カップ麺はお湯を注ぐだけで食べられるので、よく利用する方も多いのではないでしょうか? 定番の味以外にも、続々と新商品が出るので、飽きずに楽しめますよね。
そんな身近なカップ麺ですが、みなさんはどんな基準で選んでいますか?
さまざまなフレーバーがある「らーめん」。麺の固さやスープの濃さなどを自在に選べるのも、食べるときの楽しみですよね。それぞれの人にこだわりもあり、好みもわかれるかと思います。
ところで今回は、麺やスープの人気傾向に注目。全国20歳~59歳の男女1000人を対象とした「マルハニチロ調べ」を元に、どんな組