幸楽苑のらーめんを食べた人だけにチャンス!きゃりーぱみゅぱみゅのライブが当たる!


幸楽苑のらーめんを食べた人だけにチャンス!きゃりーぱみゅぱみゅのライブが当たる!

幸楽苑ではこのたび、世界的に活躍している歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんを、年間アンバサダーに起用!一緒に世界を目指します。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの取り組み第一弾として幸楽苑史上初の主催ライブイベント「JAPANESE RAMEN TO THE WORLD LIVE」を2020年6月13日(土)、マイナビBLITZ赤坂(東京)で開催。きゃりーぱみゅぱみゅさんをはじめ、豪華アーティストが多数出演します。

そんな一夜限りの特別な音楽イベントに、幸楽苑でお食事をしたお客様をご招待!幸楽苑各店舗で2,500円以上のお食事をした方の中から、抽選で当選した方を2名1組無料で招待するキャンペーンを実施します。
【応募期間】
2020年3月1日(日)〜4月28日(火)

【応募条件】
・期間中に幸楽苑で2,500円以上のお食事をした方
・幸楽苑からのお知らせメールを受信可能な方

【応募方法】
〈1〉 幸楽苑で2,500円以上のお食事をし、スタンプを集める
※スタンプは幸楽苑でのお食事100円ごとに1つ捺印

〈2〉 スタンプカードに氏名、本人及び同行者年齢、電話番号、メールアドレス、住所を記入

〈3〉 店頭に設置されている応募箱へ投函

〈4〉 応募締切から2週間程度で、当選者にのみメールで連絡

※応募回数に制限はありません。何度でも応募できます。ただし重複しての当選はできませんので予めご了承ください
※1回の当選につき、1組2名様のご招待となります

お問い合わせは、
campaign@kourakuen.co.jpまで。

注意事項など詳細は、https://www.kourakuen.co.jp/pr/kourakuenliveへ。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブを無料で楽しめるまたとないチャンス!皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

※当イベントは新型コロナウイルスの感染拡大により、イベントの開催を中止、または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。

関連記事

OFFICIAL

こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、2020年3月12日から4月1日までの期間限定で販売中の、「㐂伝らーめん」「ベビースター入りラー油 㐂伝ラーメン」を食べに行ってきました!
幸楽苑が実施した復活希望アンケートにて、1万件を超える反応があったという㐂伝らーめん。そも
こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、幸楽苑で2020年3月12日から6月中旬まで発売中の「ゆず塩野菜らーめん」を食べに行ってきました!
柚子と麺の組み合わせというと、奈良県の名産「三輪そうめん」の「柚子そうめん」などを食べたことがあるのですが、ラーメンは初めて。だん
売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活数々のらーめん通をうならせた幻の味が、新味を加えて期間限定登場!
幸楽苑では、2020年3月12日(木)〜4月1日(水)まで、らーめんファン待望の「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定で販売します。さらに、今年はベビースター入りラー油で辛味
野菜たっぷり彩り鮮やか!柚子が爽やかに香る「ゆず塩野菜らーめん」登場幸楽苑では、2020年3月12(木)から6月中旬まで、柚子が爽やかに香る人気商品「ゆず塩
野菜らーめん」を今年も期間限定で販売します。
「ゆず塩野菜らーめん」は、香り豊かな柚子の皮と果汁を使って酸味を効かせた塩スープに、シャキシャキ