幸楽苑のらーめんを食べた人だけにチャンス!きゃりーぱみゅぱみゅのライブが当たる!


幸楽苑のらーめんを食べた人だけにチャンス!きゃりーぱみゅぱみゅのライブが当たる!

幸楽苑ではこのたび、世界的に活躍している歌手でモデルのきゃりーぱみゅぱみゅさんを、年間アンバサダーに起用!一緒に世界を目指します。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの取り組み第一弾として幸楽苑史上初の主催ライブイベント「JAPANESE RAMEN TO THE WORLD LIVE」を2020年6月13日(土)、マイナビBLITZ赤坂(東京)で開催。きゃりーぱみゅぱみゅさんをはじめ、豪華アーティストが多数出演します。

そんな一夜限りの特別な音楽イベントに、幸楽苑でお食事をしたお客様をご招待!幸楽苑各店舗で2,500円以上のお食事をした方の中から、抽選で当選した方を2名1組無料で招待するキャンペーンを実施します。
【応募期間】
2020年3月1日(日)〜4月28日(火)

【応募条件】
・期間中に幸楽苑で2,500円以上のお食事をした方
・幸楽苑からのお知らせメールを受信可能な方

【応募方法】
〈1〉 幸楽苑で2,500円以上のお食事をし、スタンプを集める
※スタンプは幸楽苑でのお食事100円ごとに1つ捺印

〈2〉 スタンプカードに氏名、本人及び同行者年齢、電話番号、メールアドレス、住所を記入

〈3〉 店頭に設置されている応募箱へ投函

〈4〉 応募締切から2週間程度で、当選者にのみメールで連絡

※応募回数に制限はありません。何度でも応募できます。ただし重複しての当選はできませんので予めご了承ください
※1回の当選につき、1組2名様のご招待となります

お問い合わせは、
campaign@kourakuen.co.jpまで。

注意事項など詳細は、https://www.kourakuen.co.jp/pr/kourakuenliveへ。
きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブを無料で楽しめるまたとないチャンス!皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。

※当イベントは新型コロナウイルスの感染拡大により、イベントの開催を中止、または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。

関連記事

OFFICIAL

おうち時間が増え、普段よりも食事を作る機会が増えたご家庭も多いかと思います。毎日のことだけに、献立に悩むこともありますよね。そんな時に手軽に作れて美味しいらーめんは大活躍!
「外食には行けなくても、お店のようならーめんが食べたい…」と思っているかたいん試してほしい、家で作るらーめんをお店風にするコツ
思い立ったときに、手軽に自宅で、らーめんを楽しめるインスタント麺。その中でも、カップ麺はお湯を注ぐだけで食べられるので、よく利用する方も多いのではないでしょうか? 定番の味以外にも、続々と新商品が出るので、飽きずに楽しめますよね。
そんな身近なカップ麺ですが、みなさんはどんな基準で選んでいますか?
さまざまなフレーバーがある「らーめん」。麺の固さやスープの濃さなどを自在に選べるのも、食べるときの楽しみですよね。それぞれの人にこだわりもあり、好みもわかれるかと思います。
ところで今回は、麺やスープの人気傾向に注目。全国20歳~59歳の男女1000人を対象とした「マルハニチロ調べ」を元に、どんな組