【味に喝っ!】Twitterキャンペーン開催!主力メニュー10品無料モニター500名募集


【味に喝っ!】Twitterキャンペーン開催!主力メニュー10品無料モニター500名募集

幸楽苑では、主力メニューの味に対するみなさまからの素直な感想を大募集!
モニターに当選した総勢500名の方に、幸楽苑の主力メニュー10品を無料で提供し、Twitterで感想を投稿していただく「味に喝っ!キャンペーンⅢ」を開催します。

モニターの募集期間は、
2020年1月23日(木)10:00から2月2日(日)23:59
までの期間。

応募方法は、下記の3ステップ!
【1】 幸楽苑公式Twitterアカウント(@kourakuen_pr)をフォロー
【2】 対象のツイートを自身のアカウントでリツイート
【3】 応募期間終了後、当選者にはダイレクトメッセージが届きます

モニターの実施期間は、
2020年2月29日(土)11:00から3月31日(火)23:59
までの期間。

対象となる主力メニューは、以下の10品になります。
●中華そば
●中華そばプレミアム(醤油)
●味噌らーめん
●塩らーめん
●ねぎらーめん
●つけめん
●味噌野菜たんめん
●塩野菜たんめん
●シングル定食
●ダブル定食(ミックス)
また当選発表、当選者の方について、下記の通りご注意をお願いいたします。

当選者は応募締め切りの後、厳正な審査の上、決定いたします。当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品のお届け先などの必須事項を指定の方法でご連絡いただきます。指定の期間までにご連絡がない場合は、当選が無効となることがありますのでご注意ください。なお、賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

お使いの端末のTwitter通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。投稿の非公開設定をオンにされている方は参加対象外となりますので、あわせてご注意ください。

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
※当該キャンペーンに関するその他の注意事項、応募規約等については、下記をご参照くださいますようお願いいたします。

関連記事

OFFICIAL

こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、2020年3月12日から4月1日までの期間限定で販売中の、「㐂伝らーめん」「ベビースター入りラー油 㐂伝ラーメン」を食べに行ってきました!
幸楽苑が実施した復活希望アンケートにて、1万件を超える反応があったという㐂伝らーめん。そも
こんにちは!
幸楽苑オフィシャルプレス002・古屋真衣です。
今回は、幸楽苑で2020年3月12日から6月中旬まで発売中の「ゆず塩野菜らーめん」を食べに行ってきました!
柚子と麺の組み合わせというと、奈良県の名産「三輪そうめん」の「柚子そうめん」などを食べたことがあるのですが、ラーメンは初めて。だん
売り切れ御免!幻の味「㐂伝らーめん」が新味を加えて期間限定復活数々のらーめん通をうならせた幻の味が、新味を加えて期間限定登場!
幸楽苑では、2020年3月12日(木)〜4月1日(水)まで、らーめんファン待望の「㐂伝(きでん)らーめん」を期間限定で販売します。さらに、今年はベビースター入りラー油で辛味
野菜たっぷり彩り鮮やか!柚子が爽やかに香る「ゆず塩野菜らーめん」登場幸楽苑では、2020年3月12(木)から6月中旬まで、柚子が爽やかに香る人気商品「ゆず塩
野菜らーめん」を今年も期間限定で販売します。
「ゆず塩野菜らーめん」は、香り豊かな柚子の皮と果汁を使って酸味を効かせた塩スープに、シャキシャキ